浴衣の一日午後の部。着物de手芸カフェ
南北線、半蔵門線とトキョーメトロを乗り継ぎ、

毎年恒例の着物de手芸カフェの会場アップリンク併設のTabelaさんに到着!
今月のお題マリンピアス(イヤリング)制作開始です。

P1000569.jpg
 

P1000570.jpg 

P1000571.jpg 

P1000572.jpg 

P1000573.jpg 

P1000574.jpg  ←ほうじ茶のチーズケーキ♪あんこと一緒に♪

P1000575.jpg 

色が選べるお題でしたので、それぞれの生徒さんの作品が色とりどり♪
その方個人のカラーが生かされていてとってもカラフルな仕上り。
私の印象に残った方、ジャマイカンなレゲエなカラリングで作って頂きましたっ☆
すっごく素敵でした!

夏の浴衣姿に似合うかわいいアクセサリーが完成です。
今月は特別室で開催でした。ゆったり出来て好評のお部屋。くつろぎ度高く好評の空間での制作はマイペースに制作していただけますよ^^

次回着物de手芸カフェ いろいろリボンクリップ
8/28(日)15:00~17:30

夜の部に続く、、、、

関連記事
【2011/07/26 12:08 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第1回向島和小物、着物フリマにはおばあちゃんの着物を大放出♪お手ごろに素敵に着物一式が揃いますよ~☆ | ホーム | 浴衣の日曜日午前の部。文京朝顔ほおずき市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/883-ec2d6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |