井上靖の猟銃を読む。10月の予習。
10月。

中谷美紀さんの一人芝居を観に行きます♪

ずっと会ってみたかった人です♪といっても出遅れてパルコの劇場の一番後ろの席しか取れませんでしたのでちょっと遠いです。遠くから見るだけですが~ 楽しみ(^^)

で、ちょっと予習を兼ねて久しぶりに本を買いました。

井上靖の猟銃/闘牛(文庫版)。
※舞台は猟銃です。

猟銃・闘牛 (新潮文庫)猟銃・闘牛 (新潮文庫)
(1950/11)
井上 靖

商品詳細を見る


獣の奏者以来です。なんかそんなにページ数がないようですね~徹夜で読んでしまいそうな勢いです。


関連記事
【2011/08/16 10:33 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私の代わりに浴衣でお店番。今月のトルソーさん。 | ホーム | sweet vibes無事にクローズ!あっという間の9時間朝まで!!浴衣にライブペイント素敵でした♪皆さん有り難うございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/895-f3980d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |