人気のどうぶつ根付をまたみんな一緒に制作!9月の着物de手芸カフェ。
今年の春に開催したネコの根付け。

P1000800.jpg ←こちらを少し簡単にしたものを皆さんと制作いたしました。

テグスで作ったひげがかわいいくて人気でした。

皆様のリクエストにお答えしてどうぶつ根付け再登場です♪

今回はおさるの根付けです。

P1000775.jpg 

ピンクのほっぺと大きな耳のアニメなおサルです。

着物が楽しく気易い季節になりました。お散歩の途中、ぜひお気軽にご参加下さい。

日時:9月25日(日)  15:00-17:30

【参加費】…3,000円(材料費、講習費、デザートセット、場所代全て込み)

【持ち物】…特にありません

【定員】7名(要予約)

tabela HP
http://www.uplink.co.jp/tabela/log/2011/08/925sun1500.php

※ご質問、参加のご希望はyumiutsugi bead works までどうぞ。blogのコメント欄からどうぞ。mixiをご利用の方はウッドビーズに着物がすきコミュにコメントでご質問、お申し込みをどうぞ。

関連記事
【2011/09/05 11:12 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物市、笑門福来には前回の着物市で購入したロマンチックな小紋で。女子クルーに大人気の一品です。 | ホーム | 9月は根付け祭り開催(^^) その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/909-3b85be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |