初☆東京キモノジャック行って着ました!楽しかったです♪
kimono_fudan88_31.gif

東京キモノジャック

浅草での1周年!行って来ました。お馴染みさんもみなさんも素敵な着物さんが多数でそわそわきょろきょろしてしまいましたw。

ツイッターで声をかけられた方たちと合流し、記念の撮影をしてのあっという間のひと時でしたがすごく元気を頂きましたし、素敵な着物を多数拝見した事で更なる制作意欲を頂きました!

次回は横浜だそうです♪
土曜日はお仕事なのでわたくしはいけませんが、気軽に着物のお友達を増やすにはとってもよい機会ですよ。ちょっと勇気を出して話しかけたらどんどん仲間が増える感じ(^^)v

P1000940.jpg ←着物de手芸カフェの常連さん方と。

P1000941.jpg ←以前乙女櫻キモノフリマにいらした方と再会!twitterてすごい♪

P1000942.jpg←最後はHPのmtgでアンヂェラスにて。ツブツブ半襟に 鮫の小紋。茶の小物でコーデネイト。

東京キモノジャック次回は11/12(土) in 横浜!!
http://www.kimonojack.com/tokyo/


関連記事
【2011/09/18 22:00 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日で今月も最終日の由十惑でございます。しかし台風が来ているようですね(> | ホーム | おばあちゃんは茶の縞の着物がお好きだったらしい?3着受け継いだ中の唯一の単衣。光沢があるので地味な色もさらりと着られる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/917-79364b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |