明日で今月も最終日の由十惑でございます。しかし台風が来ているようですね(><)
まず、前回の日記。私が登場しすぎていてちょっといやな感じでした。ワザとではないですのでお許し下さいm(_ _)m

さての本題ですが、毎月1週間はアット言う間です。
今月の由十惑も明日が最終日です。

今月はどうぶつ根付にあわせてこんな竹のショルダーも。

P1000870.jpg
 ←チェーンを半分にするとハンドバッグ。 透けているのはサイケ?レトロなお花の麻の生地。

P1000855.jpg ←キモノジャックに着ていった着物に竹バッグを合わせてみました。ショルダー編。

台風が迫ってきて、明日は特に関東に直撃するかもないようです。

どうなることやらの最終日。

気軽にお待ちしております♪とは言えないですね~汗。


関連記事
【2011/09/20 23:13 】 | 由十惑in向島 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シルバーウィーク後半はピクニックしたり、研修があったり、着物だったりで。 | ホーム | 初☆東京キモノジャック行って着ました!楽しかったです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/918-31162d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |