12月最後の着物de手芸カフェは華やかに♪
今回はリネンの花びらとココナッツを使ったイヤリングを制作です。

P1010635.jpg
 

P1010636.jpg 

お花の中心を色々な色に変えて制作して頂きました。

P1010637.jpg 

P1010638.jpg 

クリスマスにちなんだ着物でいらしていただいたり、クリスマスカラーの着物で参加してくださったり^^。

P1010642.jpg 

イヤリング(ピアス)が全て完成するとお花がたくさん。
今年も和気あいあいと続けさせていただきました。
教室の講師と生徒さん方というよりも月①で集まる着物仲間といった雰囲気で開催させていただいております。

そんなこんなで4年目に突入していますし、皆さんが楽しく過ごしていただけるように来年は新たな展開を企画中ですよ♪

P1010645.jpg

どうやって使おうかと思ってかれこれ思案してやっと日の目を見たゼブラのサボ。着物と合わせると暖かい雰囲気がピッタリです♪今期はこの調子で活躍しそうですよ。

http://www.mamamamngosteen.net/
関連記事
【2011/12/28 21:31 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。とお知らせ。 | ホーム | 遅くなりましたが年末年始は29日から1月5日まで配送業務をおやすみさせていただきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/964-8a89d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |