今年初の着物でした。キモノジャックat東京タワー!
P1010667.jpg 

今回はモノトーン。
蝶が舞う振りの長い小紋に、手製の白黒縞帯。
に、
これが履きたかったためのコーデといっても過言ではない厚底の白黒縞草履。
厚さ8cm?

合わせる羽織る系のものがなかったので、シマムラ謹製の暖かシャツを二枚重ね(これは襟ぐりが広いので衣紋を抜いても支障をきたしません!なので着物にベスト。)にしたら、なんとか寒さを感じずに過ごすことができましたよ。

何気に今年初の着物でした~^^;

http://www.mamangosteen.net/
関連記事
【2012/01/08 22:32 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物の輪がまた広がった一日。ホテルで優雅なお茶の時間にフライドポテトを注文してみる。 | ホーム | ローズクォーツは本当に効果ありな様です。ココナッツビーズと編んだリングを作ります。@由十惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/971-859db005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |