寒い季節は羽織が大活躍☆羽織ひもが引っ張りだこですよ~
kimono_fudan88_31.gif

着物のお友達からオーダーを頂きました。

羽織ひも。

しかもミルキーな、でいてウッディなという事でしたので~~

で、

これになりました。

DSC01969.jpg

天然石のホワイトオパールをメインに、極小ココナッツビーズを繊細に編む。

自信作です。

DSC01970.jpg 

先日無事に手元に^^。
気に入っていただけてよかった。

オーダーメイドはいつでもご相談下さい!イメージどおりの一品を作らせて頂きますよ(^^)

そして、今週末の笑門福来ではちょっとアレンジしてウッディな羽織ひもを限定で数本ほど出品予定です。
メンズも準備しています★

開場でぜひご覧下さい~どうぞ~
【2010/12/07 18:50 】 | オーダーメイド | コメント(4) | トラックバック(0) |
オーダーメイド気に入ってもらえて、また嬉し。
お香や惑木犀さんに

ピアスのオーダー頂きました!!

日曜日、浴衣ナイトにて渡してきました。

ナチュラルでエスニックな感じがきっとお似合いです♪ココナッツビーズとウッドビーズを合わせて、色はなるべく抑え気味で制作。

無事に気に入っていただけたようですよ(^^)

今度会うときにつけてくれるかな~楽しみです。

Image253.jpg

その他のウッドアクセはこちらで↓
http://mamamangosteen.shop-pro.jp/

bgButton1_whi.gif
【2010/08/22 23:55 】 | オーダーメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーム着用写真が届きました~♪嬉しい♪
以前お着物でお知り合いになった方にオーダを頂き制作した

ウッドのお花いっぱいコーム

その方から、お写真が届きました!!

まとめ髪に素敵に挿していただき、嬉しいです。
 
P1020596.jpg 

浴衣は紺白の縞にクレマチス(鉄線)で、帯は赤紫で爽やか系だそうです~♪お似合いで嬉しいです!

yumiutsugiのウェブショップです。ご覧下さい(^^)→ http://www.mamamagosteen.net/

bgButton1_whi.gif
【2010/08/20 10:15 】 | オーダーメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
大っきめで作りました。

着物お友達のユキモノコモノさんより、yumiutsugi bead works @webで好評の手編み★ハートのスイングイヤリングより大きめのハートのイヤリングを作ってね(^^)というオーダーをいただきました!

色は茶系ということ。いつものようにウッドビーズとココナッツビーズを使って編みました。

 DSC00425.jpg

比べるものが無いのが失敗写真ですが、通常サイズより気持ち大きくなってます。下の黒いハートのイヤリングと同じくらいかな?少し小さいようです。

DSC00335.jpg ←参考のサイズ。黒いハートのイヤリングをお買い上げ頂いたお姉さんにモデルをお願いしました。

イメージどおりかな?気に入っていただけるといいです。

どきどき~

yumiutsugi bead works @web→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp

bgButton1_whi.gif

【2010/04/15 16:13 】 | オーダーメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
おたおめ。

友人でもあるcoccinelleさんは先日お誕生日でした。

いっつも私をやさしく癒してくれる彼女に誕生日のプレゼントを作ってみました。

これ、

ルームシューズ。

DSC00132.jpg    

for 赤ちゃん(^^)

だからすっごくちっちゃいんです。

二人に喜んでもらえたみたいです♪

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

【2009/12/21 03:25 】 | オーダーメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ