“今野亮平Lala Fleur”さんHPに紹介していただきました。
先日お邪魔しました、FM世田谷のラジオ番組、“今野亮平 Lala Fleur”さんのHPに紹介頂いています。

私がお話した回(なんと最終回でした。)放送分が聴けるようですので、興味のある方、途中から聴いた方も、聞き逃した方もぜひ聴いてみて下さい^ ^
なんといっても私の曲リクエストがイチオシです!

来月8/2(土)に千駄木で開催のキモノめりめろマルシェのお話もしています。



自分の声って客観的に聞くと
思っているのと違うものですよね。

面白い。

今野亮平 Lala Fleur HP
http://www.belles-fleurs.com/radio/


【2014/07/18 08:31 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
でこら半衿屋、実はあり〼。
kimono_fudan88_31_201406182045165fd.gif


実はcreema さんにyumiutsugi bead works でこら半衿のお店があります。



此の頃システムが改良され、よりお買い物し易くなったようです。

配送はレターパックライト(半衿が3枚入ります。)、レターパックプラス(半衿が4枚入ります。)でお届け致します。









再入荷商品もございますので、ぜひ一度ご覧ください!

でこら半衿屋@creema

【2014/06/12 11:24 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
カジュアル着物ブック発売日は本日!
本日発売です!

カジュアル着物ブック



善養寺ススム氏と友人の着物スタイリスト山口さくら氏による普段着物のアイデア満載、カラーイラストで楽しく紹介してくれる本です。

著者では?と思われる女子が本の中でちょくちょく踊っております(笑)

すでにお手元に届いている方もいらっしゃるかと思いますが、本日発売!ぜひお手にとってご覧ください♪

私とデコラ半衿も半衿師匠として少し登場しておりますm(_ _)mありがたや~。
【2013/09/10 11:03 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
カジュアル着物ブック遂に来月発売!
お世話になっている善さまこと善養寺ススム氏と、さくらんこと山口さくら氏の本が9/10発売になりますー!



着物の楽しみ方やワンポイントアドバイスなど満載♪
着物に洋服の小物ミックスが上手なさくらんのテクを善さまのかわいいイラストで紹介。もちろん男性着物のお話も載ってます!

そして桐島かれんさんの推薦付きです♪

私もちょこっとお邪魔しています。

楽しみですね~♪
【2013/08/15 15:49 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
デコラ半衿屋開店しました!
 デコラ半衿屋開店です!

今回は creema さんのスペースをお借りします。
たくさん手作り作家さんの作品と共にご覧ください。



kimono_fudan88_31_lightred[1]



【2013/04/10 22:34 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ