でこら半衿 ポジxネガ x 水玉着物。
きもの葉月さんで出会った白黒水玉(私的に理想的な水玉間隔である)の着物にでこら半衿 ポジxネガ を合わせてみる。
レトロ、

フラミンゴ、

シロクロ、

今週末は待ちに待った草間彌生展へ♪
土曜日はあいにくの雨だそうで、この着物が着れるかわからないけどこんな水玉なイメージでコーディネートして見ようかと。
追伸: ちなみにポジxネガのブローチはまるとさんかくです。
第9回キモノめりめろマルシェ
5/20(土)12~17,
21(日)12~16:30
於: 深川東京モダン館
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/05/12 10:13 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でこら半衿 ポジxネガ 3種出来ました。
今月は9回目を迎える、キモノめりめろマルシェ開催です。

でこら半衿の新作、ポジxネガ 3種も無事に仕上がりました!会場でご覧ください。
背中の中心で水玉と地のいろが反転しています。



白x黒はそのままシロクロ



グレーxピンクはフラミンゴ



ベージュx黒はレトロ



素材はポリエステルちりめん、ココビーズブラウン、エクリュ
端はロックミシン処理をしてあります。

先日、代田橋のきもの葉月さんで求めた水玉の着物と合わせてみました。







こんな思いっきり水玉コーディネートもおすすめです。
ぜひ、会場でご覧ください♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/05/09 09:53 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でこら半衿に抹茶と小豆が仲間入り
でこら半衿 鱗x縞の新色が出来あがりました。
↓抹茶。

↓小豆。

でこら半衿 
モデル:鱗x縞 
色: 小豆、抹茶
ウッドビーズ: ココナッツエクリュ
素材:ポリエステルちりめん
※ロゴ入り、ロックミシン仕上げ
でこら半衿 鱗x縞は全5色になりました。
↓空。

↓檸檬

↓墨(売り切れていたので再制作しました)

今回からまるなしもご用意します。
【2017/03/15 09:55 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でこら半衿今年の新色到着!


でこら半衿 鱗x縞 の新色が工場より到着です。
売り切れていた色も追加して全部で五色となります!
春の参加イベントにて販売いたします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/03/03 09:51 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
羽織紐も揃っています@着物野郎
着物野郎まであと少し。
以外と今回は準備も順調です。
しかし、同時進行でこなすべくタスクがけっこうあるので油断は禁物です。。
2/18(土)、19(日)は深川モダン館にてお待ち申し上げます。

今回、羽織紐が大充実しております。
ウッドビーズx天然石の羽織紐も4タイプ。

人気のカマゴン(黒檀)の三つ編み羽織紐もいつものデザインの他に石を変えてみたタイプも2本追加しています。

スタイリッシュな白黒ウッドの羽織紐も再製作しました。こちら、真ん中のランダムカットの天然石のストックがあるだけで終了で、在庫残り少なめなので気になる方はこの機会にぜひどうぞ。
また見つかれば良いですけどね。今のところ見つかっていませんので…

一枚目にモデルさんも着用してくれている、

ボリュームタイプもありますよ。
長さはどれも約23cm。デザインの関係で若干前後してます。
これらの羽織紐は、男性向けに長めに作っていますが辛口好みの方や、長めの紐がお好きな女性にもオススメです♪
男性着物に特化したイベントはまだなかなかないのと、いろいろ一度に見比べたい方にはとってもオススメとなっております。
みなさまお気軽にお越し下さい。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/02/12 12:04 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ